HOME>アーカイブ>最先端の治療を、安心して受ける事が出来ます

注目を集めている理由とは

男性

池袋の審美歯科クリニックが注目を集める理由は、主に2つあります。1つ目は、症例数が非常に多いという点です。池袋をはじめとした、都内はもとより関東一円から患者が連日のように駆け付け、様々な審美治療を受けています。症例数が多ければ多い程、歯科医のスキル(技術)は向上していくものです。熟練度が高く、知識も豊富な歯科医から審美治療が受けられる為、満足のいく結果が得られやすいという口コミ、評判が拡散しています。2つ目は、保証制度が充実しているという点です。治療に対する自信を有しているからこそ、保証制度を整えていると言っても過言ではありません。患者に対する、思いやりの表れでもある為保証制度があるか否か、審美歯科クリニックのホームページで必ず確認しましょう。

安全性が、非常に高いインプラント

治療

池袋にある審美歯科クリニックが信頼され、安心して通って貰える為に提供しているサービスは、主に2つあります。1つ目が、インプラントです。インプラントは失った部分に歯根(人工)を埋め込んだ後、その上に歯を取り付けるという治療法になります。ブリッジや、入れ歯という選択肢に抵抗感を持つ方に人気です。一定の条件さえクリアすれば、何方でもインプラント治療を受けることができます。CT撮影、シミュレーションソフトを使った治療を行っている為、安全性の高さは折り紙付きです。

見た目が美しい、ホワイトニング

治療器具

2つ目が、ホワイトニングです。歯はもともと、僅かに黄ばんでいます。その黄ばんだ色を、安全性の高い薬剤等を使ってより白くする方法が、ホワイトニングです。池袋にある審美歯科クリニックの多くが、オフィスホワイトニングもしくはビヨンドホワイトニングを推奨しています。高濃度の薬剤、もしくはハロゲン光を歯に作用させる為、短時間で歯を白くすることが出来るからです。体に優しいだけではなく、持続性が非常に高いとSNS上でも話題になっています。

広告募集中